やってみたい

和様の書展 告知掲載「墨」2017年9・10月号 248号

芸術新聞社 墨 2017/9-10月号 うどよしの和様の書展

業界専門書No1の芸術新聞社『墨』に告知掲載

image8

前回に続き、芸術新聞社「墨」が和様の書展を告知していただきました。
他にも多く掲載すべき書展がある中、私達の書展を選んでいただいたことを感謝いたします。
(わざわざ、こちらの最新情報を調べて掲載いただけておりました。)
発売が作品応募の締切直近なので、これを見て応募できる人は創作期間が限られるとは思いますが、代表のうどよしも来週の9/4から着手しますので、全然平気です(笑)
また、忙しすぎて応募されない方々も、筆記体に依存しない新しい書作品は、今後の創作のヒントにつながると思いますので、是非、東京芸術劇場の会場にお越しください。
応募、展示会詳細は以下のバナーからアクセスください。

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP