声優 中村繪里子さんのラジオでクセ字トーク

「クセ字」が初メディア露出

クセ字コンテストを開催して、初のメディア露出となったのが、なんと「声優 中村繪里子」さんのYouTubeラジオです。
中村繪里子さんの代表作は、アイマスこと『THE IDOLM@STER』センター天海春香役をしていることでもアニメ業界では有名です。

話しすぎて1時間の収録予定が1.5時間に…

冒頭でも触れていますが「過去最高の収録時間」となってしまいました。
ディレクターさん、プロデューサーさん、すみません。
しかし、収録は大変おもしろく、声優さんだけあって、声がいいですね。
残念だったのは、私の次の予定の時間が大変タイトになってしまい、写真すら撮れずに現場を後にしたことです。
テレビと違ってラジオは、身近に感じてもらえることや詳細を話すことがができる点で私はうれしいです。

視聴者さんのツイッターでの感想

最後に、ツイッターの投稿を抜粋します。
このYouTubeラジオは、最初に録音編集したものをLive配信→動画アップとなる流れを取っていたようで、配信の途中に私も2,3コメントをしました。
もっと早く、この情報がわかっていたらコメント欄で補足や感想のスタンバイしていたのに…ともったいないことをしました。

中村繪里子さんのブログ

ラジオ放送後にブログを書いているそうなんですが、今回のブログがこちらの手書き画像。
昔は芸能人の方の手書きを見る機会がありましたが、今は、大きな出来事の時に見られる程度です。
大きな報告もない手書き長文を見ることができるのは貴重ですね。
(ブログ?のリンク先が、グーグルドキュメントのURLだったので、修正される可能性もあるので、この画像自体を拝借しました。)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA